おっさん備忘録

クズおっさんの備忘録です。

おっさんの決意

あぁーやってられんわ。

本日37歳にして私、起業を決意致しました。

15年も頑張ったけど、私にサラリーマンは無理だわ!

 

さて、決めたはいいけど、何にもないおっさんの私が何処までいけるのか?

はっきり申して貯金も技術もまして人脈もないおっさんなので、同じ気持ちの方が

たまたまブログを見ていただいたら戒めにまたは励みになるブログになればと

漠然と考えております。このブログはそんなもんです。

 

昔からこんな仕組みがあれば面白いとかアイデアを考えるのは好きで

いっつも白昼夢気味で考えてました。

どうせ一回こっきりの人生なら自分が信じたものを売った方がいいなと考えました。

 

まずは今あるアイデアを形にしたいと思っています。

いつも一番困っているのが私が全くプログラミング等に疎いこと。

結局これでいつも全くなにもせず挫折してしまう。

そこで、今回は思い切って作成を頼もうと考えています。